ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

muzieで新曲を公開しました。

聖歌とレイヴの融合。 超高速のレイヴです。 かなりイケイケ(笑muzieのうちのページはこちら〜http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010288

ひっこしを!

ひっこしします。 今週中に。 今年三度目の引っ越し。 もういやだー(笑 でも引っ越し先はすごく良いところです。 豚肉が・・・100g70円とかやっっっすうぅぅ!! これからは鳥皮だけじゃなくて豚肉も食べられそうです。。

muzieで新曲を公開しました。

古代さんっぽいメロディと、トランスっぽいアレンジの変な曲。 でも、結構うまくできたと思います。 muzieのうちのページはこちら〜 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010288

適当に復帰。。 TOPとかはしばしおまちを(=w

2004/10/24:COMIC CITY 東京・106

10月24日に、COMIC CITY 東京・106に参加します。 スペースはR-14B。 といっても、うちは都合で行けません。 相方のぷくが売り子をやります〜 新刊でます。(いま印刷中;) タイトル「けんしになるもんっ♪」で、剣士とプリ中心のRO本です。 うちも2ペー…

イベント参加

すみません、、引っ越しの準備と引っ越しの手続きとイベント参加の準備(新刊印刷とか;)でホームページ更新できてませんでした。。 来週一週間くらい忙しいとおもいますので、気長にお待ちください。。

むわー

すみません、いろいろ忙しくてHP修正できてません。。 今週中には復帰しますのでしばらくお待ちください。。

じおしてぃー

ジオに置いている絵、他サーバーから呼び出せなくなったみたいですね。 とっととDionかどっかに移らないとだめぽい。。

らぐにゃー

こっすんと城へ狩りにー えにゅがいっぱい採れましたw 売ったら500kくらいになりました。。 収集品もたまっていたのを売ったら200kになりました。 一気に+700k。 いっきにおかねもちら!

めんてー(=w

ジオシティーズがメンテナンス中なので、絵が見れません。。 すみません。。 そのうち、Dionに引っ越したいです。 はてなもやめてLovelogにしようかなあとかおもったりw ・・・引越し多いなあ、このHP。 でもTOPだけはかわらないので案外気楽かも?

オリジナル:天使のてんこちゃん

てんこちゃん色塗り終わったー ていうか、しばらく放置気味でした。。 しごとがいそがしくって、ちょっとたいへん。。