ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巡音ルカが大好きだ! ―― 巡音ルカオリジナル曲

またまた新曲です。 今回は久しぶりにロック系。 MIX悩みました。歌大きすぎないかな……;巡音ルカ好きすぎる(''*

何故 ―― 巡音ルカオリジナル曲

新曲です!! 今回は珍しくストーリー仕立て。 少ない文字数でお話を作るのは難しかったです(>< MIXも結構うまく行ったと思うのでぜひ聞いてくださいっ

ラブプラスより高嶺愛花

すごくにてない! 同人誌用のモノクロ原稿にベタで色をつけただけです。 なのでちょっとしょぼいですね;

オリジナル魔女っ娘

魔女っ娘とか書いたけど全然魔女っ娘っぽくないな! これ単に模様が描きたかっただけなのでキャラは適当です。 あ、顔の書き方は試しに変えてみたりしてます。ちなみに風立ちぬの顔と同じ書き方。

オリキャラ、Reincarnationよりイリス

イリスのドレス姿? まあこんな格好をすることはないでしょう……。 ダブルイリス。どっちの方が可愛いかなあ、という比較用です。 うーん。。

天使のほうこちゃんと悪魔のまこちゃん

天使のほうこちゃんです。そう、だてこちゃんとかと同じ天使シリーズです。 アオリの練習がてらに描いたので顔が変だわ……(’’; 悪魔のまこちゃん。だてこちゃんとは対のキャラです。 服装が思いつかないのでとりあえずこんな; 悪魔っぽい衣装ってどんなの…

クリプトンVocaloid2のキャラクターボーカルシリーズより巡音ルカさん。

ルカですよルカ。 ルカ大好きです。ミクCD第二弾をだそうと思って曲作ってたらルカばっかり使ってたっていうくらいルカ好きです。 本当に万能でいい子です。可愛いし。 ちなみに両方ともルカ曲用の書き下ろし(ってか落書き)です。 ニコニコ動画のアカウン…

東方Projectより、チルノとか霊夢とか、、あと魔理沙とか。

いまさらですが自作ゲームのMARISA MATRIXメインデザイン。再掲載。。 魔理沙可愛いよ魔理沙おつぎはチルノ。 の、うろおぼえ落書き2点。。 アホの子としてすっかり定着してしまいましたが、おかげで人気を保ってる気もするw 一見すると悪人みたいな顔だっ…

風立ちぬ/堀辰雄

風立ちぬを勝手にラノベ風に。違和感ないですね。 ちなみに節子のつもりですが、幼く見えるのは気のせい。気のせいったら気のせいなんだから! 背景の意味は読めばわかります。服装はドリーム全開ですみません。多分こんな格好はしてないw ↑悪ふざけ。 本当…

CDについて

そういえば、大変有難いことに、web拍手でCDが欲しいというお問い合わせがありました! が、、とても申し訳ありませんが在庫も殆ど無く、頒布するのも難しいです。ごめんなさい。 そのかわり、ダウンロード販売にて頒布することはできそうなので、そちらを考…

生存報告

ぐぼぼ 生きてますよ!!!