ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TVチューナー買ったーー!

TVチューナーかいました。 パソコン用の、USBの。 これでばしばしTV予約ができるーー そしてLDを取り込めるー(笑

結婚しました(*ノノ

えへへ

新一万円札

新一万円札をゲットしましたー そして前の一万円札と比較・・・ 福沢さん、おなじ版を使用してるんでしょうか? 線まで一緒。 ただ、眉毛の下がちょっと薄くなってるけど。。 それにしても、黄色い花まで咲いて、ちょっと少女漫画チック。 福沢さん、花しょ…

コミックバンチ

先週の買ってない!! かってきます。 釣りキチ三平はしばらく買ってないなあ・・・ いあ貧乏だから仕方ないか。。

CAVEがー

http://www.ampress.co.jp/news_sokuho.htm 上場だそうです。 のっとられませんように・・・ ていうか、ゲーム開発は儲けが少ないのね。。 株主からぶーぶーいわれないためにもみなさん蟲姫さまやりまくりましょー(それはゲーセンの儲け

こんなの発見@muzie

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001719 通報しちゃおうかしら(・w・ それにしてもbionic swordは何度聞いてもイイ曲だなあ。 勝手に使いたくなる気持ちもわかるよ(コラ

メトロイドプライムとピクミン2

メトロイドプライムをやっとクリアしました。 これでプライム2に備えられます。 あと、ぴくみん2おもろすぎーー ピクミンの動きが細かくなっててちょーかわいーです。 前作であった30日の日数制限も無いのでのんびりやれそう。 ただ、ピクミンの数が増えて…

musieでRAVEきいてみたんだけっど。。

muzieのレイヴってなんでユーロビートみたいなのが多いんだろう?? というか、レイヴってこんな綺麗な音楽だったっけ。。 不思議。 きれいすぎてのれない。これからはこういう曲のことをハイパーテクノじゃないほうのレイヴと言う事にしよう(=wでも意外…

2004/12/30:Comic Market 67

ちょっといろいろミスってしまって・・・ 都合により本人いけません。。 うちがおばかでした(;; かわりに、きさ(やゆき?)さんにスペースをお任せする事になりました。。 ピコいとこですがヨロピクです。。>きささん おくものに変わりはありませんです…

2004/12/30:Comic Market 67

コミケ初参加です〜♪ 結構落ちたところ多いらしくて、うちなんかが受かっちゃっていいのかとか ガクガクブルブルですが。。 スペースはこちら 木曜日 西地区 “か”ブロック 19b に配置されました。 これまで出してきた本とCD(絵本?)に加え、 モンスターハ…

コミケっと当選ぽーぃデス

こみけっとの検索のやつで検索したら受かってましたーー うれしいでssssssssss!!コミケ初参加〜♪

muzieで新曲を公開しました。

タイトルは WindowsXPの名の下に - In the name of XP です(笑 WindowsXPに標準でついてくるMicrosoft GS Wavetable SW Synthだけで作ったトランスです。 mp3をDLするより、midiで聞いたほうが音いいですよ(笑 もしかしたらSC-55でも同じように鳴るかも(…

環境・・・

引越しは終わったけどADSL無いうえにパソコンも箱の中。。 さっさとかたづけせねばーADSLはまた一月くらいかかるとかいわれた。。 前もその前のときも結局2ヶ月かかったからなあ・・・今回は何も無いことを祈ろう。