ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケうかってましたー

コミケ70うかってました。 日曜日西う28aだそうです。 久々に音楽サークルとして行きます。 てゆか毎回ジャンル異なるのはあんま良くないよなあ・・・とか思ってますが。。 最近は音楽サークルも多いそうですね。 良いことです。 たのしみだなあ。 さてさて、CD…

鬼の道

ぷくでつーヽ(≧ω≦)ノ コンニヂワ♪ 皆様お元気でしたか? GUN道MUSASHIは観てますか?(笑) 私は5話まで観ました。 ウワサに聞いていましたが、ここまでヒドイとは思いませんでした。 モンキ●パンチさんが可哀想です。構想に10年以上かけたのに、アニメになっ…

あなろグゥ!しゃなー

ちょれあ

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪ 今日はちょーレアなモノをご用意致しました。それは、なんと! ゆっけさんのアナログ塗りな画像です!!!どうぞ、ご覧あれ!

(^ω^*)

ぷくでつーヽ(・ω・)ノ コンニヂワ♪たまには顔文字を変えてみようかと思ってやってみたら、なんだか元気なさ気デスネ〜。 ま、いっかーヽ(≧ω≦)ノ今日もコピックで色塗りをしていたら、インク切に〜〜〜(><)。ムラにナッチャッタヨ そろそろインクを買い足…

まってましたぁぁぁぁw

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪ 今日のゆっけさんは、小説モード。 一心不乱に読んでいます。 小説といえば私は西村 京太郎さんの文章が読みやすくて最近お気に入りです。 句読点が多いことが気になるかもしれませんが、文章を「読む」よりは「パッと見る…

コピックの練習用って感じのイラストですw ペン入れまでが時間かかりますねー… みなさんはどうでしょうか?

ODEN

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪ みなさま、オゲンキでしたか? 今日は「おでん」を買ってきましたw 6品入り1パックで39円!!安w 賞味期限が迫っていたのでこの価格だったんですが、それにしても安い! アキバのおでん缶も美味しかったけど、こちらのお…

ありす

久しぶりにコピックを使ったら、にじむわ、インクが途中で無くなるわ…で、やりなおしがきかないアナログの醍醐味を楽しみました。

まるで人生のようだよ

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪ みなさま、オゲンキでしたか? では、とりあえず人気コーナー「ゆっけの観察日記」です〜☆ えー、今日のゆっけさんは… ZZzz...(ーωー) ※注)寝てます。←カンサツ|ω・)ジーーーー(ぷく) …てな具合です。どうやらお疲れのご様…

理由に「痛いから」はごもっとも(ーωー)

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪ 今日は仕事がお休みなのでマッタリしています。 ゆっけさんもマッタリとマビノギに励んでいます。 それはさておき厚生労働省が若者を対象に献血について意識調査を行ったようです。 その中で献血を嫌う理由に「針を刺すのが…

●汁。

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪ 元気に過ごしていましたか!?w 最近は健康ブームだとか…。 そこで私も健康になる為にあるモノを飲んでいます。 それは… コレです。 最近、飲むようになりました。●汁。 コレがまた、粉末の緑茶のようなのです! 昔のモノと…

ぷくの一言

アサヒが新しいプレミアビールを出したみたいです。 (画像がそのパッケージですw) どうやらプレミア価格のビールは売り上げが好調らしいですね。 夏になると炭酸が欲しくなる私はもちろん、ビールも飲みたくなります(笑) でもあまりたくさん飲めないので質…

夏はやっぱり、コレよ!!w

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪ 今日のゆっけさんはマビノギでりんごシェアしています♪ そっとしておいてあげましょう(=w=*)

(=w=*)マッタリとがんばらない

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪ 今日ようやっとD.C.2の先行版(体験版?)をやりました(汗 人物のCGがキレイですね。 各所に笑いのポイントもありベタなギャグも安心して見られます。 ゲーム本編もどうなるのか楽しみです。 さて、今日のゆっけの観察日記は…

Yahooオークションにハマりぎみ

あと、詐欺には気をつけまショー! 私も詐欺っぽいメールを受け取りましたが…振り込んではいません。 コワイですねー(><)

こるぐ

ぷくですーm(≧ω≦)m 今日はゆっけさんがシンセサイザー(KORG Legacy Collection)を買ってきました。 一生懸命遊んでいます。(^w^)なんだか楽しそうです。

CRAZY_AXEL

最近はドリキャスを起動してます。 クレイジー タクシーはサイコーです。 2よりも1が個人的にスキ。 まず、音楽!!そしてロード時間! かなw

ゆっけの観察日記

…和んでいるようです。(ーwー) 最近は作曲を頑張っているようですね。 完成が楽しみ!(プレッシャー)

うぃー!

ぷくですーm(≧ω≦)m コンニチハッ!!!! ネタが無いので取りあえず、ゆっけさんの観察!!!!