ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まーびのぎー

マビノギcβおちました。 まあ今回は仕方ない。 当選率が極端に低かったみたいですしね。

新曲〜

三つの主題による協奏曲 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010288 Tranceのつもりで作ったんですが、かなりRAVEのノリに近いような(笑 いちおうPsytranceです。 イントロから突っ走っちゃったからRAVEっぽいんだろうなあ。きっとそうだ。

まびのぎ(’’*

マビノギがついにきました。 何年待ったことか。 いちおうくろーずβ申し込みしてきました。 ROβの時みたいにひっそりとゲームできたらいいなあ。

新曲

やっと公開されました。 ハイパーテクノは生きている/HTSTYLE IS STILL ALIVE http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010288 muzieの人はこれをユーロビートだと思ったようです(=w いい加減Noiseジャンルを消してHardcoreジャンルにしてほしい。…

muzie

muzieがおかしい… アップロードした曲がいつまでたっても公開されないのでもう一回アップロードしにいったら、 なんか内部的には公開されてることになってるみたい。。 なんで表示されないの! なので、同じ曲をアップロードし直してみました。 いつになった…