ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル:The Creator 2nd Resurrection

muzieで新曲を公開しました。 この絵は、その曲のイメージ画像です。 もっと怪しい感じにしたかったけど、なかなか上手くいかず。。曲のほうは、5thSoundMatchの時の曲を作り直した感じです。 怪しい感じのトランス。 原曲はサイケデリック色が強かったです…

AH-K3001V

PHSが壊れました。 なので、機種を変更しました。 今話題の、オペラブラウザ搭載の京セラAH-K3001Vです。 なんか、新規のほうが安いとか、お得意さんは 損をする仕組みなんですね、最近の電話業界は。。 通話料は安くしてもらえるけどちょっとだしねえ(=w…

らぐな

アコライトのAliceのJOBが42に。 あと3あがったら転職・・・まだ先は遠い。。 でも昔と比べたらずっと楽ですね。 HLあるし、SP回復早いし、アマツがおいしいしv それでもへこたれそうなのは…ただ単に自分がヘタレなだけです。。 一人だからさみ…

まりみて

アニメのマリみて見ました。 うーん、やっぱ絵が変・・・ でも相方は別に変じゃないと言う。 変だと思うけどなあ〜 内容は…やけに淡々とした演出でした。 なんだろう、この雰囲気は。。 BGVに向いてるアニメかもしれません(=w

天使になったばかりのてんこちゃん

てんこちゃんの幼い頃を描いてみました。 昔なので、まだ髪は(いまにくらべて)短かったということで。。 ながいほうがよかったかなあ〜

ゾイド

ゾイドが見たいです。というわけでDVD購入(=w 明日とどく予定。 バン少年時代のだけですがー。 漫画はなんだか打ち切りになっちゃったそうですねえ。 人気あったのに打ち切りになったそうな。 でも、個人的にはアニメのほうが好きなので、それほど残念…

デスノートとラッキーマン

デスノートの原作者がラッキーマンの作者だというはなし。 http://d.hatena.ne.jp/story-designer/20040915#p2 おもろい。 ほんとだとしても、何で名前かえたんだろなあ

検索サイト

新たに、9箇所の検索サイトに登録して見ました。 こういったサイトでも色んなところがあるんですね〜 お絵描き掲示板がいっぱいあるところはびっくり。 お絵描き掲示板と言えば、しぃペインターってすごいたのしいですね。 以前のものよりぜんぜん綺麗な線…

青から白へー

このHPは開設当初からずーっとこの妙な青色なのですが こんど白にしてしまおうかと考え中。 というかもう、やるw 白が好きなので。 と言っても背景だけを白にしようかと… 他の部分は、青じゃなくて緑とかにしてみようかなあ?

ばななーー

バナー増えました。 ぱたぱただてこちゃん〜 結構可愛く描けたかも。 あと、うさだ。 ついつい作りすぎるんだけど どのバナーにしたら一番いいんだろう。。 Gifアニメ嫌いな人もいるしねえ。。 ちなみに、うちのバナー一覧はこちら〜 http://www.h6.dion.ne.…

ゲンコ

原稿描かなきゃー モンハン、あと1でLVがあがる・・・(=w 12999なのですよー さくっとあげてしまおう。。

モンハン

レイア装備が整いつつあります。 あとは胴と頭だけ。 ・・・頭かっこ悪いなあ。。

札幌へ行ってました。 やっぱり、関東とちがって空気が綺麗です。 というか関東は空気が汚すぎるのかな。。 うちの住んでいる神奈川県は何処へ行っても不自然な匂いしかしないです。 塩素のにおいや排気ガスのにおいがする場所もあります。 雨が降っても土の…

オリジナル:女の子

昼休みにささっと描いて見ました。 背景は描く時間が無かった。。

おえかきー

最近お絵かき掲示板に描くことが多いような・・。

デ・ジ・キャラット:でじこ&ゲマ

瞬さんから水着祭りの記念絵をもらいました〜 今回はちょっと大人っぽいでじこですね。 瞬さんのページはこちら〜 http://www.hm4.aitai.ne.jp/~shun/user01/s/s/t/truetop.htm

さがしもの。

一月前くらいに、ヘンテコな木を見ました。 なんと言うか、種類は分かりませんが、まるで南国の植物のような木です。 それが、山のふもと(?)に、如何にも当たり前のように立って居たのです。 その事を相方に話すと、見たい見たいと言うので、それ程遠くで…

デ・ジ・キャラット:うさだヒカル

これ、しぃペインターというお絵かき掲示板なのですが 線がすごいきれいに書けるのですよー しあがりもきれいv

サムライスピリッツ:ナコルル

ナコ描いたのもひさしぶり。

お絵かき掲示板でえをかきました。 ふー、ひさしぶりだw

なるたるー

なるたるおもしろいですねー あああーさきがきになる。。。 ゴウカイザーもついでにみてみたのですが、 なんかつまんないかも(=w 展開おかしすぎ。 パンツ見せすぎ(笑 うーん、出だし5分ぐらいは良かったのになあ。

なるえ

なるえの世界第二話みました。 やっぱり成恵がかわいいです。。 内容は・・・可もなく不可もなく。 うーん、設定は面白いからもっとはじけてほしい。 なるたるの3話がUPされてたのでDL。 明日見ようー

MH

麻痺弾強いですね。 飛竜狩りのときは重宝します。 LV2拡散弾は強いのか弱いのか良くわかりません。。 ていうか、ガンナー自体あまり強くないように感じる… それにしてもタンクメイジいい感じです。 散弾がLV1LV2LV3ぜんぶつかえる(笑 LV1とLV2は簡単に買え…