ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあなに委託販売をしてもらいました!

昨年の冬コミ(C69)にて頒布した、HYPER TECHNOLOGY 2nd LIVING DEATHをとらのあなにて委託販売してもらっています。 また、通販でも購入できるようなので、遠方の方はこちらもチェック! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/09/71/0400000…

NERINE

クリーニング

雪が降りました。 夏用の靴なので滑る滑る…(><) クリーニングに出したダウンジャケットが返ってきました。 かなり汚かったせいか、おじさんに染み抜きに30分以上もかかったよ〜と言われました(笑) おかげでとても奇麗なジャケットを着れてます。(^ヮ^)

D.C.2_ANZU

最近はコピックばっかし使ってます。 パソコンで塗るよりもいいよと言われました。 嬉しいようなさびしいような…フクザツです(笑

CD焼き<トースト>は最高w

ぷくです〜。 CD焼いてました。2日で80枚ほど。 HYPER TECHNOLOGY 2nd LIVINGDEATHのCD。 CD-Rが安く手に入ったのでモンハン本も何部か再版しようと検討中です。