ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タンクメイジー

マカライト鉱石げっちゅー タンクメイジ作りました。 麻痺弾LV2も拡散弾LV2もつかえるのでいいかんじ。 LV1徹甲榴弾も使えるけど、これはつよいのかなあ? とりあえず眠いのでタンクメイジ作った後にいのしし15匹倒して寝まし(=w ねむー 最近ゲームば…

(・w・)

またモンスターハンターやってました。 手伝ってもらって、げりょす討伐ー ゴム質の皮11こになった。 マカライト鉱石も9こたまったので、あと一個で新しい武器が作れます。 ゲームしたあとに成恵の世界の第1話みました。 これは、ギャルアニメですかにゃ…

モンハン

モンスターハンターを、やっとオンラインでプレイできるようになりました。。 PCカードタイプのネットワークアダプタを入手しましたので。 おんらいんいいですね! パーティプレイが熱い! パーティで魚釣りとかあつすぎる(ぇ 飛竜退治はすごかったです。 …

水着

水着ギャルー(死語 なんか競泳用水着っぽくなっちゃった。 スク水ってやつではないですたぶん(笑 ていうか、どこからどこまでがスクール水着というのかいまいちわからない・・・。。あー、水泳帽かぶってない・・・ えーと、海ってことでよろしく!(ぇー

ねこみみ

黒いネコミミかしてもらいました。 すっごいかわいかった! ほしくなってしまうー でも、あれ装備すると矢りんご装備できないので 集中してもDEXが139になってしまうのです。。 あと1!! ニンブルクリップもう一個ほしいなあ…

あちゃちゃちゃちゃー

アーチャーたのしーーーーーーーーーーーーーー>ヮ< ODでいっぱい敵倒してきました。 ゼノクがまだかわせませんけど、遠くから撃って逃げうちすればけっこうよゆー まあ、でもいっぱい沸いたらそうも行かないんだけど;

RO〜

ひさーしぶりにROしてきました。 早速ニブルヘイムいってきました〜 でも、HPが2700しかないアーチャーでは、2〜3発でしんでしまう。。 辻リザとかもらって生き返ってしまうことが2度ありました(笑 ぜんぶで−3%(=w ニブルのあとは騎士団へー こっ…

アンテナ〜

TVアンテナの線買ってきました。 TVがめちゃきれいにうつる〜〜 ROアニメもきれいにみれました。 話がわからんけど(笑 今度DVDレンタルでみてみようかな〜

2004年度三笠山村残暑見舞い:三笠娘の三笠山 鶺さん。

ゆきちょんより、残暑見舞いも同時に頂きました〜 北海道三笠市をモチーフにしたキャラだそうです。 正確には三笠をモチーフにした架空の三笠山村市のマスコットガールであるとか何とか。。ややこしw アンモナイトを頭につけてるので、アンモナイ子とかじゃ…

2004年度水陸両用暑中見舞い:ハイゴッグとアッガイ少女(笑

ゆきちょんより、暑中見舞いもらいました。 機動戦士ガンダムのハイゴッグとアッガイだそうです。 でも、うちは余りガンダムは詳しくないので・・・ ハイゴッグの指の数間違えたとか言われてもわかりません。。 ジオン軍水陸両用モビルスーツ(MS)少女仕様…

RAGNAROK ONLINE:プリーストのアリス

自分のプリースト描きました。 なんとなく落書きに色つけただけなので、すごい落書きです(笑 杖なんてもうすごい。。

オリジナル:レポート少女一号「翔子」

レポート少女、久々に描きました。。 べつにわすれてたわけじゃないですよん 二号と三号もそのうち描こうかな。。 カラオケ少女も描きたいなあ

50音で連想する50の言葉

http://yaplog.jp/amana/archive/41 あまにゃんの真似してやってみようとおもいたった。 というわけで早速・・・ あ アイシティ ・・・コンタクトなら。ですね。。 い イカ う うみ ・・・海は大好きです!…膿じゃないよ。 え 絵本 お お菓子 か 蟹 ・・・道…

なんだろ・・・?

トラックバックスパムで有名なOooooooooooooooさんが、また何かをし始めました。 http://d.hatena.ne.jp/Ooooooooooooooo/200412 日記が・・・全部自分へのトラックバックに。。 みてみたら、http://d.hatena.ne.jp/Ooooooooooooooo/00000000 とかもあるよう…

瞬さんより〜暑中お見舞い。

瞬さんから暑中お見舞いもらっちゃいました(*ノノ 瞬さんは見てのとおりとにかくかわいい絵を描く方です。そのへん極めてらっしゃる! 瞬さんのページはこちら〜 お絵かき掲示板で水着祭りをやっている模様です。

残暑お見舞い

高瀬ヒロちょんより。 残暑お見舞いあげたらもらいました。 キャラ萌え隊のらし… …って、いいのか?(笑 ありかとでした♪ 高瀬ヒロちょんのページはこちらっ

リクエスト

なにかこれかいてほしい!とかいうリクエストあったらコメントや掲示板にカキコしてくれるとうれしいです ていうかここみてるのって少人数だからなあ; OSたんでも描いてみようかなと思う今日この頃。 ちょっと思うところあったので。。

オリジナル:堕天使だてこちゃん

暑中お見舞い申し上げます〜 というわけで描きだしたら残暑見舞いになりました。。 (=w=)。o○(いつものパターン

でーきた〜

やっとこだてこちゃん塗りおわり〜(・w・

もうちょっとでだてこちゃん塗り終わり。 ピンキーストリート買ってしまった。。 かわいい><。 パーツを自作したくなるなあ〜

三日目ー

コミケ3日目はエロ本祭りです(何 ミスタードリラーの本買ってきました。 いろいろとおかしい内容でした。。 帰ってきてから堕天使だてこちゃんをぬりぬり。 ちなみに駄天使じゃないです。堕天使です。 限りなく駄に近い存在ですが(=w

こみけー

コミケ行ってきました。 ファミ通のブースでToHeart2の本を買ってきました。 末弥純さんや九月姫さんが描いているので…(笑 でも3000円は高い; …あー、なんかいらないCDついてきたなあ。紙袋もやたらでかいし。 それで高かったのかな。 紙袋とCDいら…

web拍手

最近流行りのweb拍手ボタンをつけてみました。 ・・・なぜか日記だけ。 実はホームページのほうは現在更新できない状態なのでした。。 登録も簡単だし、おもしろそうなのでいいですね、これ。 拍手くれると嬉しいです〜w

テレビ

えー、テレビが映りません。 リモコン見つかったので調整してみたのですがだめでした・・・ ・・・よく見ると窓ガラスが針金の入ったものでした。。 要するに、鉄の檻の中ってわけですね; これじゃむりだなぁ。。 どうやら屋外アンテナから部屋までアンテナ…

RAGNAROK ONLINE:I miss you

[>アイミスユーGravityのゲーム「Ragnarok Online」のBGMです。 テンポを速くしてテクノっぽく・・・ってこればっか。。 ROでは一番好きな曲のアレンジです。 ひまぽりサントラにリメイク版を収録。

RAGNAROK ONLINE:ラビリンス

[>ラビリンスGravityのゲーム「Ragnarok Online」のBGMです。 テンポを速くしてテクノっぽくしました(またか)。 ひまぽりサントラにリメイク版を収録。

統合〜

オリジナル以外の曲もはてなに統合してしまおう(=w

オリジナル:アイスジャンキー少女

絵板にタブレットで描く練習… いつもより丁寧に塗ってみました。

世界がもし100人の村だったらー

世界がもし100人の村だったらと言うTVみました。 扱っている内容は重いのにノリがやたら軽い(=w ドキュメンタリーだとおもってみたのですが、ただのバラエティーだった模様。。 うちには合いません。

てーれーびー

テレビのアンテナを買ったのはいいけど、見れません。 なぜかというと、チューニングが札幌仕様になっているためです・・・ じゃあ変えろと思われるでしょうが、変えるためのリモコンが見つからないのです。。 どこいった〜〜〜りもこんーーー リモコン中心…