ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわさきーー

川崎に来ました。 友達のうちでこれを書いてたり(笑 あついですね、ここ; ムンムンしてる( ̄w ̄;; 飛行機降りた瞬間むわっときました。 なんかプールみたいなにおいするし・・・(気のせい?

NTTから電話が来て 七月七日くらいに開通だとか・・・ 今度は遅れないことを祈ろう( ̄w ̄

へやのかたづけ おおいそがし。 ひっこしめんどくさー

宿命 - Fate

新曲が公開されました。 曲名「宿命 - Fate」 ・・・といっても昔作った曲なので新曲ともいえないけど(笑 いつものトランスやレイブ、エスニックではなく、muzieにUPするのは初の!オーケストラです。 3拍子の軽快な曲。 どれだけノリをよく、スピード感を…

引越し〜

引越しの準備で忙しいぃ(@△@;; イベントの準備もしなきゃだからあわただしすぎなのです; CDも焼かなきゃ・・・。。 HPも手直ししたいのに〜 ついでにハラヘッタ 釣りキチ三平かってきました。 とりあえずブルーマーリン一匹吊り上げましたね。 なんかこ…

台風

すごかったー でも一気に来てあっという間に過ぎ去って行った・・・ 雨も風もひどくてたいへん。 10秒外に居たらびしょぬれになる勢いだ(@△@;; レインコート買ってかえりました。 品薄のようで、いっこしかなかった。。 かさだとぜんぜんダメだからねえ・…

やくしょ・・・

印鑑証明をもらうために、印鑑登録をしなければならないと言うことで、印鑑登録するために市役所へ行ってきました。 ていうか暑い!! 水を浴びてから出発。 着くころにはすでに汗だくでしたが; 印鑑登録と同時に印鑑証明をもらえるんですねー 手数料が80…

へたれゲーマー駄文

うちの思ってること同じこと書かれてます。 >任天堂のゲームが難しいのに、難しく感じさせず、 >万人向けのイメージを与えているのは >よく出来ているから。無駄がないから。 >面白さがどこからくるかわかっているから。 そうなのです。。 任天堂のゲー…

メトロイドゼロミッション

これ、おもしろいです。 まだ序盤だけど、すごいいいかんじ。 惑星ゼーベスが舞台なので、初代とマップは大体一緒っぽい。 でもやっぱり違うところとかあって、旧作品からのファンはこの辺も楽しめるかも。 雰囲気はかなりいいですね。 初代メトロイドに近い…

らぐにゃー!

ピラミッド3階が意外とおいしいです。 みんなはまずいというけれどー ドロップは確かにじみですけど、銀の指輪とかオリデオコン原石がいっぱい出るので赤字になりにくいです。 しろp狩りでも(笑 ミミックから青箱でないかなあ・・・ ピラ3といえば、β時代…

うあーん

ひまぽりサントラの製本サボってラグナってましたごめんなさい; 相方のぷくちょんといっぱい遊べて楽しかったー ごめんなさいごめんなさい;;;; なんだか夏コミで、MM(モンスターメーカーね)本にさそわれてるんですけど、原稿がぜんぜんかけてない(@@ …

落書き日記→お絵かき日記

落書きのつもりがいつのまにかCGギャラリーも統合しちゃうことになっちゃったので、お絵かき日記に名前を変更してみる。・・・カテゴリのキーワードも直そうかなあ

ビッグマックーーーー

ビッグマックを航空券の半券とこうかん!!! ただでマックがくえる。 もうけた(・w・

ば、ばんじー?(@@

idunサーバーで結婚バンジーしてる人がいました。 衣装のまま飛び降り・・・(笑 おもろいw でも、ウンバラって、男はみんな浮気者の村だったような・・・

RO日記をまとめてるひと発見! ここです→アコきゅんのだらだら日記 キーワードがばらばらなのでさがしづらいのですよね(=w

ザンギョ

残業しまくり(@@ あつかったなあー アイスコーヒーにミルク入れたら固まって混ざってくれなかったなあ(・w・; エスプガルーダ届いたのにまだやってないなあ ピクミン2も買ったのにまだやってないなあ なぜかメトロイドゼロミッションやってる・・・(笑…

また転勤�堯福滎ぁ

神奈川県に転勤になりましたー 山形来てまだ3ヶ月だぞう まあ、部屋が狭いのを除けば神奈川のほうが良いんだけど(笑 やっとネット開通したのに、またネット難民カー?(@@ ・・・エアエッヂでしばらくしのぐか。。 それで面接のために神奈川まで行ってき…

RAGFES7に参加します。 配置はA-51のようです。 ひまわりとぽりんサウンドトラックと 4コマギャグ本と あと、せっかくだから便箋も持ってくよてい〜(笑 東京のイベント参加は初めてなのでワクワクハラハラ(・w・

サークル情報までもはてなに統合してみる(=w カテゴリキーワード機能って便利だあ こういう使い方もありだよね?

聞きました!新曲!

やべぇぇーーめちゃめちゃいいです! 涙出ました。 怒りと悲しみが伝わってくるようです。 とにかく歌詞が、すごいです。 映画みたいな内容の曲ですね。 でも、これは現実を歌っているような気がします。 その辺の感覚が「平和なこの国からどうこう言う」っ…

うあああーーー

やばい、TERRA & Takajiiさんが新曲を出してる! き、ききたい。。けど今会社なので帰ってから。。 『憎しみの輪をどこかで止めなければ。本当に憎むべきは敵兵じゃない』ってなんだーーーきになるる。。 今までとは違う路線でしょうか・・・ 歌詞表示できな…

RAGNAROK ONLINE:うちのアチャ子!

相方のぷくから、うちのアーチャー娘をいただきました〜 かわい〜〜 めちゃめちゃうれしいっす! ありかとさまでしたー(>ヮ<)ノ

RAGNAROK ONLINE:ハンターのあまにゃん

ラグナのお友達あまにゃんを描きました。 ハンタ子さんです。 若い方なので、若々しくミニスカートにしてみました(笑 どうでしょう? 背景は・・・テケトー(ぉぃ 空と海と木しかかけないので練習しないとなあ。。

あう

昨日の分描くの忘れてた(=w まあいいやーw 今日はROやったり絵描いたりの一日でした。 ・・・不健康だ。。 ROでは全角のl(エル)と半角のlはまったく同じに表示されるので 今日、Alice(lだけ全角)という名前を取れるかどうか試したら、見事取れま…

うう・・

釣りキチ三平かいました〜 雑誌です。 ブルーマーリンおもしろそうだー はやくつづきがよみたい。コミックバンチもかてきました〜 ガウガウわー太のいいんちょがかわいすぎだ(* ̄w ̄* チョーおすすめw

豆腐がーーー

豆腐が悪くなってました。 なんかすっぱい・・・→やばい と思ったので焼いてみたのですが、やっぱり食べられませんでした。。 さようなら・・・とうふ LLサイズの卵が100円で買えました。 いつもはLLサイズは人気があってすぐなくなるのですが、 偶然にもゲ…

今日はだるだる〜

背景描きに夢中になるあまり朝まで起きてました(汗 寝たの4時って。。今日はジャガイモとたまねぎを買って、久しぶりに野菜を食べるぞ〜 ほんとはピーマンとかしいたけもたべたいんだけど、高いし日持ちよくないので、芋葱系中心になってしまいます。いちば…

RAGNAROK ONLINE:剣士のぷくちょん(本物)

昨日の絵、髪の色をピンクにしたバージョン。 こっちが正しい色です。。 ちなみに、いつもはプロンテラ軍帽をかぶってるのですが・・・ なんか合わないのではずしました。。 こんどはかぶってる絵も描きたいところ。

またあとで更新するけど

とりあえず絵だけ載せてみる。

RAGNAROK ONLINE:剣士のぷくちょんv

ラグナロクオンラインより、相方のキャラです。 髪の色は変えてあります(笑