ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターメーカー:ロリエーン

人気投票で、ロリエーンの順位がすごい下がっていたので 応援しようと思い…って、いまからじゃまにあわなそう。。 なんとかがんばってほしいーー モンスターメーカー公式ホームページ

マリア様がみてるにはまってます。 おもしろいです! でも最初のやつ以外は結構普通な話になってる感じがします。 1人称になったおかげであの独特な表現がなくなったからかと思われます(=w >マリア様お許しください。いつの世も、女性は他人のうわさ話が…

マインスイーパ

マインスイーパの上級をクリアしました! はじめてなのでうれしい。 いつもなら、後半は結構運もあるのですが、今回はそういうことなかったです。 賭けには弱いって事か・・・

あついい

あついのです。 もうちょっと涼しくならないものか。。 屋内と屋外の気温差が激しいのです。。

AQUAっていうかARIAていうか。。

ISBN:4901926896 アクア1巻買っちゃいました。 あいかたがもってるのでいいかーとかおもいつつかわないでいたのですが 古本屋でみつけてしまって、かってしまった。 とりあえず1かんだけ。 絵もきれいだし(うまいし!)キャラも良いし、世界観もすっごい…

モンスターメーカー:ルフィーア

もいっちょ。 るふぃーあ。 塗らなきゃ塗らなきゃ。 白黒なのですぐだー

モンスターメーカー:ロリエーン

ロリちゃんです。 しめきりが、しめきりがあ;;

vaio Type Uがもう早壊れました。 ソニータイマーが故障しているようですね。早すぎ。 まだ一月もたってないよ・・・おいおい。。 どうしよーw 電源を入れても画面に何も映らないのです。 ロゴ画面も出ないのです。。 うーん・・・この前、突然タッチパネル…

ぐぅ

しごとがいそがしすぎです(=w とりあえずへやのかたづけがだいぶ・・・でもまだまだだあ;; こんやじゅうにかんぺきにしないと。。

Colors

ISBN:4757705123 啄木鳥しんきさんのColorsという漫画をかいました。 絵がすごいかわいいのです。 内容もけっこうおもしろかった。 ちょっとややこしいけどね・・・(笑 第一部完結編って、ようするにそれでおわりってことでしょう・・・(=w こういう終わ…

オリジナル:落書きセーラー少女

なんか女装っぽく見えるのは仕様です。。 ネクタイ書き忘れたことに気づいたのは投稿してから(笑 おそかった; vaioTypeUのタッチパネルで描いてみました。 おもったよりもつかいやすい! 線画だけならタブレットよりぜんぜんいいかもです。 これで筆圧感知…

さうんどまっち

第六回サウンドマッチが終わったようですね。 さて、第七回はうちの出番だ・・・ ・・・夏コミ原稿書かなきゃ(オイ まずは部屋を片付けなければどちらもできないのでちゃっちゃとやっちゃおう;

ねっとかいつーー

やっとこADSLきましたー! なんとかいんたーねっとしてますwああ、部屋片付けないと。。

vaio買っちゃいました。 TypeUです。 ちっこいぞう ROはさくさくうごきました。 マザボがオカシイメインマシンよりも快適かもしれない; PentiumMは偉大なのね・・・ ネットカフェに持ち込んで遊んでます(笑