ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

サークル「ぴこけん」にて、冬コミ合同誌に参加いたしましたっ! 頒布サークルは以下の3サークルです。 もし冬コミへご来場の際はぜひぜひみていってください〜 なんと3日目は新しい東7ホールのようです。 ・1日目 東 O(大文字)03b 佐倉通信 ・2日目 東 f…

最近描いた絵 致命的なデザインの建物になりました。どこかは言うまい。 【ヒント】玄関 ラフですが、載せます。 きっとペン入れしないと思います。 -

あんハピ♪ 同人誌「課題、シちゃいました♪」書店委託開始!

(終了しました) あんハピ♪ 同人誌「課題、シちゃいました♪」 [↑委託サイトはこちらっ] あんハピのえろい本が、とらのあなにて書店委託開始です〜 表紙カラー、全20ページとなってます。 はなこ、ヒバリ、ぼたんの三人をメインに、ヒビキとレンの漫画もちょこ…

あんハピ♪同人誌「課題、シちゃいました♪」予約受付中です。

(終了しました) ↓とらのあな予約ページはこちら↓↓です。もし良ければチェックしてみてください。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/49/040030474994.html↓てーきゅう同人誌はこちら↓ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/003…

お絵かき更新。

大量です。■MERIDA メリダ、スクルトゥーラ9000-E。 未来的デザインが特徴的なブランドですが、あえてクラシックな明治、大正、昭和初期みたいな広告を描いてみた。 カンパニョーロっぽいシマノのロゴがありますが、実際についてるのはスラムという。。 ■艦…

てーきゅう同人誌「からの、逆襲! 先輩にされるがままなんてワケには行かないんだからっ」頒布中 CMしちゃいます

(終了しました) てーきゅうの同人誌を発行します。 ユリとまりも先輩がメインです。成人向けの内容です(><)。 とらのあな頒布ページはこちら↓↓です。もし良ければチェックしてみてください。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/92/0…

ガールズ&パンツァー同人誌「大洗戦車娘 乙女の夢は二日たっても消えず!?」書店委託開始!

GIRLS unt PANZER同人誌「大洗戦車娘 乙女の夢は二日たっても消えず!?」 [↑委託サイトはこちらっ] お待たせいたしました。 当サークルのガルパンの同人誌第二弾がとうとう、とらのあなにて書店委託開始です! 表紙カラー、36ページとなってます。 そう、ペー…

ガルパンの同人誌2冊目!予約始まりました。

同人誌の詳細追記しました。 ←(左図)表紙はゆっけ。が着彩しました。→(右図)裏表紙です。当初は表紙になる予定だった。 表紙はカラー、本文モノクロ、全36ページ。 執筆者は以下6名。 イナンクル ジーマ えぬじぃ 雷光 ゆっけ。 三咲口ぷく (敬称略) ガルパ…

ガルパンの妄想4コマ2nd その5 し…しまった…みほが何故か制服着てる…(汗 -

ガルパンの妄想4コマ2nd その4 -

C90夏コミで頒布の同人誌に参加しました!

サークル「ぴこけん」にて、夏コミ合同誌に参加いたしましたっ! 今回のテーマは「アイドル」ですよ! 頒布サークルは以下の3サークルです。 当日、ウチらは参加できませんが……もし夏コミへご来場の際は ぜひぜひみていってください(’’* 2日目・8/13(土) …

ガルパンの妄想4コマ2nd その3 2コマ目で眼帯外しています。見えにくいけど! -

ガルパンの妄想4コマ2nd その2 -

ガルパンの妄想4コマ2nd その1 -

ハイスクール・フリート同人誌「友達だからなかよしえっち ミケもかぺろぺろだいさくせん」書店委託開始!

ハイスクール・フリート同人誌「友達だからなかよしえっち ミケもかぺろぺろだいさくせん」 [↑とらのあなの該当ページはこちらっ]※R-18です はいふり同人誌、書店委託開始よーそろー! 前にも告知しましたがえろい本なので注意です。 ミケちゃんともかちゃん…

ガルパンの同人誌2冊目制作中でーす

…と、いうわけで、それっぽい画像を貼っておきます。

ハイスクール・フリート同人誌「友達だからなかよしえっち ミケもかぺろぺろだいさくせん」予約開始!

ハイスクール・フリート同人誌「友達だからなかよしえっち ミケもかぺろぺろだいさくせん」 [↑通販予約サイトはこちらっ] はいふり同人誌作りました。とらのあなの通信販売にて予約開始です! 今回はえろい本です。 ミケちゃんともかちゃんのラブラブ本とな…

ガールズ&パンツァー同人誌「大洗戦車娘 乙女の道は一日にしてならず!?」頒布開始!

(終了しました) GIRLS unt PANZER同人誌「大洗戦車娘 乙女の道は一日にしてならず!?」 [↑通販サイトはこちらっ] お待たせいたしました。 ガルパンの同人誌がとうとう、とらのあなにて通販開始です!専売です! 久しぶりの印刷、久しぶりの同人誌です!表紙カ…

ガールズ&パンツァー同人誌「大洗戦車娘 乙女の道は一日にしてならず!?」予約開始!

(終了しました) GIRLS unt PANZER同人誌「大洗戦車娘 乙女の道は一日にしてならず!?」 [↑通販予約サイトはこちらっ] ガルパン同人誌作りました。とらのあなの通信販売にて予約開始です! 久しぶりの印刷、久しぶりの同人誌です! 原稿の入稿はもう済んでいる…

ガルパンの同人誌 表紙下塗画像←と→完成版 ガルパンの同人誌作成中です!! -

ガルパンの妄想4コマ 4 その4です〜。 -

ガルパンの妄想4コマ 3 その3です〜。 ちょっと物騒な内容に…。 -

ガルパンの妄想4コマ 2 その2です〜。 -

ガルパンの妄想4コマ おひさしぶりです。ガルパンの漫画描いてました。 お姉ちゃんがみほ大好きってことで…。 -

オリジナル音楽アルバム「歌うよボクは3ケルビン輻射の彼方まで」販売開始です!

↓DLsiteでダウンロード販売中です♪ というわけで新作です。 やっとこさ巡音ルカV4Xを使用することができました。これのためにパソコン買ったよ!! 表現力はこれまでのV2とは比べ物になりません。 ぜひ、体験版のサンプルを聞いてみてください〜。 音質評価…

巡音ルカ 楽曲 「歌うよボクは3ケルビン輻射の彼方まで」

ジャケットです。 ↓DLsiteでダウンロード販売中です♪

漫画描いてみました。 ゆっけ。氏の音楽に同梱する予定です。 (4コマ4本のうち2本掲載) ●2/28追記 巡音ルカ 楽曲集 「歌うよボクは3ケルビン輻射の彼方まで」に同梱しました。 「omake」フォルダをご覧ください。 -

巡音ルカ

ぷくです。こんにちは。 ただいま、ゆっけ。がルカ曲を作っています。 私、ぷくからは塗りかけイラストを貼っておきます。…私は元気デスヨー! コソコソと活動していたのですが、心配をお掛け(?)していたようで申訳ない。