ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

風立ちぬ/堀辰雄


風立ちぬを勝手にラノベ風に。違和感ないですね。
ちなみに節子のつもりですが、幼く見えるのは気のせい。気のせいったら気のせいなんだから!
背景の意味は読めばわかります。服装はドリーム全開ですみません。多分こんな格好はしてないw

↑悪ふざけ。
本当に違和感ないよ! 裏表紙も背も作者紹介とかもちゃんとつくってあります。これで表面加工したら完璧なのに!
本文は青空文庫から持ってきたテキストを勝手に製本しました。ありがたや。


あ、後ろに見えます「這いよれ!ニャル子さん」と「キーリ」はどちらもおすすめな小説です。ぜひぜひ。
そういえばニャル子さんアニメ化するとか聞いたなあ。めでたいことです(''*