ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

リンク



Y-NRG SYSTEM







リンクなどの際にこのバナーをお使いください。
Y-NRG SYSTEMはリンクフリーです。





表示方法




ジャンプするときはバナーをクリックしてください。




●姉妹サイト●



THE NAME

MASTER

BANNER

EXPLANATION

AFTER MOON + 三咲口ぷく Y-NRG SYSTEMの姉妹サークル。
18禁作品等を取り扱ってます。よろぴこ!



●音関係のサイト●


THE NAME

MASTER

BANNER

EXPLANATION

微妙。 S.SHINさん
N O B A N N E R
テクノ音楽のサイト。
トランスやヒーリング等、テクノ音楽のmp3を公開されています。
深く、厚みのある音が、なぜか懐かしさを感じさせます。
Atelier Voice+ シンさん
ネット上の声優さんをあつめて、ボイスドラマを作っているところです。私の曲も使ってもらってたりします。

●イラスト関係のサイト●


THE NAME

MASTER

BANNER

EXPLANATION

Mini House 瞬さん
おえかきさんです。
ユナとコゲどんぼキャラのイラストが多いようです。
とってもかわいい絵を描く方ですよー(’ヮ’* おすすめっ
T2C くりりん
CGイラストのサイトです。絵がきれいでかっこよくてチョー上手いです!!
お絵かき掲示板もあります。
Lunatic moonorbit Re-CODE ルナ?
同人活動に命をかける月神るなさんのページ。死なない程度にがんばってくだし(’’;
特に、デザインにこだわった本作りが特徴です。
色使いも鮮やかで綺麗(’’*
Reason 未来さん
CGイラストのサイト。ぷに系?
とにかくかわいいかわいいかわいい(>ヮ<
お絵かき掲示板もありますよー
氷上王国 水月悠さん
殺られ隊の隊長さんのCGイラストのサイトです。
絵がめちゃめちゃキレー&カワイーですよー。
しかもすんごい上手です。
Lovers-side 高瀬ヒロちょん
アニメやマンガなどのいわゆる版権ものが上手です。私はキャラを似せるのが苦手なのでうらやましいなあ。エルフがお好きのようです。
零ジイ大陸 みやま零さん
おえかきさんです。とっても綺麗なCGを描く方です。一部18禁なので注意。


●その他のサイト●


THE NAME

MASTER

BANNER

EXPLANATION

ぷちぱーティ Nagiyさん
12cmの、オリジナルフィギュアドール「ぷちぱーティ」のサイト。
バナーでは顔色悪いですが、すっごいかわいいですよ♪
Kira’sQuest 徹底攻略広場 キラフラさん
ドラゴンクエストに関する情報、攻略などの、ファンサイトです。以前まであったほかのコンテンツは残念ながら更新停止だそうです・・・
ズコカン 智っ佐店さん
N O B A N N E R
キャラクターもののお面(かぶりもの?)を製作、紹介されています。
NGルーム えぬじぃちょん
文字ネタメインのページ。詩やTRPGなどのコーナーがありますが、そのほかの文章ネタがメインのようです。毎日更新していますよっ。

●ファンサイト等●


THE NAME

MASTER

BANNER

EXPLANATION

モンスターメーカー公式ホームページ 柴崎銀河さん
モンスターメーカーの公式ホームページです。
萌え萌えルウム よっきゅん
ここのホームページは「萌え友達の輪」を広げていこうをモットーにしている、萌えキャラファンページです。熱い思いをぶつけに言って下さい。

●検索サイト●



THE NAME

MASTER

BANNER

EXPLANATION

プリ・サーチ ぷりさん
萌え系検索サイト。
とにかく軽いのがウリのようです。
PAINT@STATION HIDEさん
お絵描き、創作、アニメ、コミック、同人、ゲーム好きのためのコミュニティー検索サイト。
お絵描き掲示板がいっぱい!
Cyberあまてらす 熊木 十志和さん
漫画・アニメ・ゲーム・CG・小説・同人誌・コスプレ総合検索エンジンです。
ぷにっと CUTiE IsLAND COMMUNICATIONSさん
ぷにっと可愛いイラストサイトオンリーの検索サイトです。
ゲーム派ドットコム DANさん
ゲーム・アニメ・イラスト・まんが・小説・コスプレ・素材・創作サイトの検索サイトです。
お絵描き掲示板もあります。
ケータイ共和国 結城忍さん
創作家さんを支援する為のサイト。
イラストコンテストが充実しています。
お絵描きさんねっとわ〜く はしくんさん
お絵描きさんのための総合サイトです。
なんかちょっとくりくらを思い出してしまう。。
にこみこむ 天上むつみさん
同人誌・同人ソフト・CG、ゲーム・コミック・アニメ・創作等の総合情報サイト。
TINAMI まさしろさん
アニメ・マンガ系クリエーターの総合情報サイト。
RAGNAROK Search CC osakazuさん
ラグナロクオンラインに関するサイト専門の検索サイトです。
お絵かきJP jujuさん
CG描きさんのための総合コミュニケーションサイトです。
お絵描き掲示板もあります。
サーファーズ・パラダイス kuraさん
漫画やアニメ、ゲームなどのHPを検索できます。知ってる人も多いかな?