ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

やってみよう

毎日更新できるかなと思い、この日記をはじめてみます。
何か書くと思います。

ぼんやりとながめてくれたらうれしいです。



うちは転勤で山形にきてます。
山形が本社なのです・・・(=w

山形ってなんもな〜い
ゲーセンも電話帳で調べて・・・市内に5箇所発見しました。少なっ
とりあえず、一番近いところへいってみたのですが、みつからない。
近くに交番があったのできいてみたところ、つぶれたそうです。。

で、その次に近いところが二ヶ所あったのですが、警察のおにーさんによるとプラボのほうが大きいそうなので、そっちへ行きました。
・・・ていうかゲーセン詳しいなあ。。おにいさんもゲーマー?
それとも何かのときのために風俗店は把握してないといけないのでしょうか(笑

プラボですが、でっかかったです。
面積のほとんどがメダル系と大型筐体とサプライだったので、たぶん風営法にひっかからないのでしょう・・・
夜12時まで営業してました。

結構新しいゲームが多くって、エスプガルーダもちゃんとありましたよ!
でも、チョット前のゲームが見当たらなかったので、最新のものしかおいてないのかも?
ガルーダもすぐきえるのかな・・・PS2版でたら買わなきゃね。

とりあえず二度目のセセリまでノーコンティニューで倒せるようになりました。
でもきっつぃ(笑
セセリたん弾幕の密度濃いですよぅ

誰もやってないみたいなのでコンティニューしてむりやりオールクリアしてみた(=w
ラスボス最終形態だけで二回もコンティニューしました。。
全部で3回コンティニュー。

・・・長々と書いてしまった。うにうに>w<