ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

おやすみー

今日は休みです。
というわけでゲーセンいきました。(またか

エスプガルーダ、とうとうワンコインクリアしましたよ〜
とりあえずラスボスまでは普通にいけるようになりました。
最終形態のとき、ボムとか覚醒時の攻撃がきかないのを発見しました。
ちょいきつかったな・・・

でも、CAVEにしては難易度低めでしたね。
ところで、このゲームは二週目はあるんでしょうか?

隣りにあった式神の城IIをチョットプレイ。
・・・だめだ。。自機が操作についてこないのでうまくできません。。
何でこんなに反応遅いのでしょう?
カスリ重視のゲームなのに、これじゃまともにプレイできない。。

PS版の首領蜂買いました。(いまさら
PS2怒首領蜂大往生と交互にプレイしてます(笑

初めて首領蜂プレイしたときは弾が多く感じたけど、今にしてみるとさほどでもないみたいです(笑
ていうか大往生とかESPがすごすぎだ。。

さて、部屋の片付けはいつになったら終わるのでしょう・・・(汗