ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

うーだーうーだ

あにょは〜
もうなんかかなりダルダル〜

天気はよいのにずっとヒキコモリ(・へ・
結局ゲームしてたり。。
・・・CDの印刷物も作らないとなのにー(汗

ダッシュを久々にプレイしました。(PCエンジンの)
使用キャラはもちろん僧侶だー(女の子だから(笑)
10年ぶりくらいだったけど、なんかあっさりクリアしてしまった。。
EDとかなつかしかった。
かなりはまってたもんなあ〜
魔法使いも戦士も忍者もやりたいな。
時間あったときにまた。

ゲームやったり音楽聴いたり…そんなことばっかな一日でした。