ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

うみーーーーみみーーみみみ

昼休みに郵便局へ行きました。
地図で調べて・・・
このへん

このへんは、チョットはずれるとすぐ田舎で・・・
木ばっかり!山ばっかり!なのです(笑

それで、途中ですごい古そうな廃屋をみつけました。
倉庫ってかいてあったので倉庫なのでしょう(笑
・・・よくみると1/3くらいを直して、今でも使ってるみたいです。
事務所部分だけ。
それがすごくよくて、うあーてかんじでもう(なにがいいたい
今度写真とってこよう(笑

そして、郵便局につきました。
ついてから気づいた・・・簡易郵便局だ。。
口座の指定郵便局の変更ができないーギャー(笑

でも、その郵便局もいいぐあいにボロっちくて(失礼)なんかよかったです。
そして外へ出て、何を血迷ったか逆へいってしまいました・・・(方向音痴
なんかおかしいなあとか思いつつ進むと、砂!
海だー(笑
海まで来てしまいました。。

何にもない海でしたけど、逆にそれがすごくよかったです。
久々に海の砂を踏んだような気がします。
真っ白で細かい砂でした。

風の音と波の音しかない静かな海。
また遊びに行こうかな・・・(主に写真を撮りに