ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

NetSky.Q

ネットスカイもだいぶ落ち着いて来たみたいですが、まだまだ毎日来るのでやっぱまだまだ流行のようですね。



●NetSkyに対する対処法
NetSkyは知ってるかい?
そう、今世界中で大流行のコンピュータウィルスだ。
実はこのウィルスには秘密が隠されていたんだ!
なんと、NetSky.A〜NetSky.Z、さらにNetSky.AA〜NetSky.ACの29種類が存在し、今でも新たな亜種が誕生しているという・・・


今日本で最も多いのはNetSky.BやNetSky.Dだろう。
きっとみんなも持っているはずだ。
よりレアなウィルスをゲットするには、自分のメールアドレスをどんどん公開して、たくさんウィルスを受信するんだ!


受信したウィルスは、ウィルスチェックにかけると、どの種類かわかるぞ。
気をつけてほしいのは、このファイルを絶対に開いてはいけないということ。
せっかくゲットしたレアなウィルスがみんなの手に渡ってしまうぞ!




・・・なんてことを妄想していました。
ちなみに私がゲットした一番レアなNetSkyNetSky.Qです。
たいしたことないや。。