ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

聞きました!新曲!

やべぇぇーーめちゃめちゃいいです!
涙出ました。
怒りと悲しみが伝わってくるようです。
とにかく歌詞が、すごいです。


映画みたいな内容の曲ですね。
でも、これは現実を歌っているような気がします。
その辺の感覚が「平和なこの国からどうこう言う」って感じなのかな


「世界中の愛がすべて悲しみに変わるだけ」っていうところがグサっときました。
確かにそうだ。
愛が深ければ深いほど、悲しみもまた深くなるものですね。
この辺鋭いなあと思いました。


「またどこかで仕掛け人の〜」ってところは、ものすごい怒りを感じました。
TERRAさん歌うまい。。大迫力だ。


曲は、いつもみたいにこれ!ていうメロディがあったりはしなかったなあ
そのへんが残念。
メッセージ重視の曲なのかな。
リフもおとなしすぎのような気がしました。


とはいえどもチョー良い曲です!
きくべしきくべし
muzieの、こちらのページへGO!です!!