ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

また転勤�堯福滎ぁ

神奈川県に転勤になりましたー
山形来てまだ3ヶ月だぞう
まあ、部屋が狭いのを除けば神奈川のほうが良いんだけど(笑


やっとネット開通したのに、またネット難民カー?(@@
・・・エアエッヂでしばらくしのぐか。。


それで面接のために神奈川まで行ってきました。
日帰りだったので1日に二回も飛行機乗った(・w・
初めてだー
今日の分だけでビックマックもらえる(笑
(↑ANAの半券2枚でビッグマックと交換してくれるキャンペーン中なのです)


面接は良い感じだったのできまりそうです。
それにしてもちっこい会社は大変だなあ( ̄△ ̄;;
みんなあちこち飛びまくり