ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

Colors

ISBN:4757705123 カラーズ (2) (ブロスコミックス) Colors 3 (ブロスコミックス) カラーズ (4) (ブロスコミックス)
啄木鳥しんきさんのColorsという漫画をかいました。
絵がすごいかわいいのです。
内容もけっこうおもしろかった。
ちょっとややこしいけどね・・・(笑


第一部完結編って、ようするにそれでおわりってことでしょう・・・(=w
こういう終わり方で第二部が出た漫画っていままでみたことないや(笑


それにしても、三巻と四巻の表紙(ていうかカバー)がやたらモアレってるのですが
これはどういうこと(@@
印刷屋さんのミスでしょうか。。
低い解像度で高い線数を印刷したときに出るモアレっぽいような。


印刷:大日本印刷株式会社
・・・こんなでかいところがそんな妙なへまをするとは思えないなあ。。
ていうことは原稿がおかしかったのだろうか。
でもなぜ三巻と四巻だけ?(@△@;


ナゾい・・・