ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

AQUAっていうかARIAていうか。。

ISBN:4901926896
アクア1巻買っちゃいました。
あいかたがもってるのでいいかーとかおもいつつかわないでいたのですが
古本屋でみつけてしまって、かってしまった。


とりあえず1かんだけ。
絵もきれいだし(うまいし!)キャラも良いし、世界観もすっごいいのですよ!
でもやっぱいちばんいいのはその絵と雰囲気ですね!
ヨコハマ買い出し紀行に近いかんじがするかも。(ヨコハマも大好きだったり。)


こういう、何度読んでも楽しめる漫画は、買って損しないですよねー
ヨコハマとか、BLAME!とか、そういうの。


キャラとか、世界観とか、そういうのが良い作品以外は一度読めば終わりな感じで
ちょっともったい、てかんがえたりして。


うちに少年漫画が少ないのはそのせいかもしらん(笑
ハンターハンターとか好きだけど買ってないからなあ…
ワンピースも、テニプリも、とちゅうまでだし;


買わないけど、読めるからそれで良いやって感じ?