ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

こみけー

コミケ行ってきました。
ファミ通のブースでToHeart2の本を買ってきました。
末弥純さんや九月姫さんが描いているので…(笑
でも3000円は高い;
…あー、なんかいらないCDついてきたなあ。紙袋もやたらでかいし。
それで高かったのかな。
紙袋とCDいらないから安くしてほしい(=w


モンメカのOFF会行ってきました。
初参加なのでどきどき。
鈴木銀一郎先生にも会えました。
九月姫さんともおはなししました〜
ピンキーストリートも、あるひとにみしてもらいました。かわいい><。


さて、三日目も行ってくるぞうー
七六さんの本を買いに。


RBOはむりだろなあ…