ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

モンハン

モンスターハンターを、やっとオンラインでプレイできるようになりました。。
PCカードタイプのネットワークアダプタを入手しましたので。


おんらいんいいですね!
パーティプレイが熱い!
パーティで魚釣りとかあつすぎる(ぇ


飛竜退治はすごかったです。
自分役に立ってませんでしたが;


飛竜を二匹倒すクエストが熱かった。。
いっぱい倒すと隠しクエストが出るとか何とか・・・


ヘビーボウガンもかなりなれました。
決め手は×ボタン!
これでうまくかわせば結構戦える。


散弾は便利だけどもったいないので今は通常弾LV1。
LV2拡散弾が撃てるようになると結構強いらしいので
がんばって新しい弓の材料集めてます。。


マカライト鉱石はこつこつためればいいからいいけど・・・
ゴム質の皮は飛竜倒さないとだめだから、一人だと無理;
ていうか、今の装備ではどうにもならないような。。
爆弾を上手く使えばいけるのかなー