ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

メトロイドプライムとピクミン2

メトロイドプライムをやっとクリアしました。
これでプライム2に備えられます。


あと、ぴくみん2おもろすぎーー
ピクミンの動きが細かくなっててちょーかわいーです。
前作であった30日の日数制限も無いのでのんびりやれそう。


ただ、ピクミンの数が増えてややこしいのと、解散したときにピクミンが白くならないのがわかりづらいかも。。
でもおもろいことにはちがいない。


前作とあまり内容は変わらないけどね。


あ、でも、すごい画面が綺麗になったと思う。
GCのゲームの中でも一番綺麗なんじゃないかってくらい。
メトロイドプライムを超えたかも。


しばらくモンハンばっかりやってたから、ひさびさにGCのゲームやったのだけど、やっぱりGCPS2にくらべて画面が綺麗だなあーとおもった。
ポリゴン数が多いとかそういうんじゃなくって(それもあるかもだけど)、テクスチャが綺麗なんだよねー
ちらつかないのがよい。
フリッカーもあるし。


まあ、パフィリアにはかないませんが(あたりまえ