ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

新一万円札

新一万円札をゲットしましたー
そして前の一万円札と比較・・・


福沢さん、おなじ版を使用してるんでしょうか?
線まで一緒。
ただ、眉毛の下がちょっと薄くなってるけど。。


それにしても、黄色い花まで咲いて、ちょっと少女漫画チック。
福沢さん、花しょってます(笑
ピンク色も鮮やかになってカラフルですねー。


裏面。
ナニコレ。
http://kazumi.tv/archives/images/kazumi-007.jpg
なにやらかわいくない鳥が。
怪鳥ガルーダか怪鳥イャンクックですね、これは。
・・・
調べたところ、これは鳳凰だそうです。
鳳凰はとさかがあって首輪をしてるものなのですね。
でもなんで立ってるの?


そしてまたしても右側に黄色い花が。
何の花だろう。