ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

最近見てるアニメのレビューみたいな。

TVチューナーかって、録画ができるようになったので、いっぱいアニメばっかり見てます(笑
最近見たアニメのひとことれびゅーをしてみまっすw


下級生2
 絵がめっちゃかわいいです。門井さんだっけ。だいぶ変わったなあ。内容はべつにおもしろくもなんとも(=w


げんしけん
 最近チョット流行ってるみたい。内容まあまあ。絵はあんましかわいくない。。


うた∞かた
 ちゅまんなーーー!展開とか演出とかがおかしいです。絵もかわいいかなー?とか思ったけどだんだん気持ち悪く見えてきた。。とにかく無機質なキャラが好きな方向け(ぇ


Φなるあぷろーち
 これもつまんない(=w)なにもないおはなし。


Wウィッシュ(だっけ?
 まあまあー。絵はΦなるあぷろーちとおなじ。チョットかわいいかもしれないけどびみょ。


新世紀ファフナー(違
 もろエヴァっぽい(笑)絵がリヴァイアスとおなじぽくてチョットイヤだけど、内容は面白いかも?


魔法少女リリカルなのは
 これ好きー!こんなアニメがやってたなんて。。絵がすごいかわいいけど劇中の作画がやばい。へたれぃ。内容も面白いです。キャラがすごい良い!


神無月の巫女
 介錯さんらしいけどそうは見えない。。ロボットアニメ?結構面白いです。絵も綺麗。ロボットデザインは好みじゃないけど、、、キャラはちょっと好き。祥子様っぽいひとg(略


オトメット
 面白いです。美少女ギャグアニメ?絵はかわいくない瞬間とかわいい瞬間があります(=w)ムスメットが哀れ(笑


冒険王ビィト
 おもしろいです。ダイの大冒険がもうちょっと今風になった感じ。設定がしっかりしてるですねー。絵はそんなかわいくないけど、良い絵だ。


テニプリ
 分身したり目が光ったり噴火したりするアニメ(何)。ふつーに面白いです。キャラがカッコいい。


マシュマロ通信
 これはおもしろいぞー!!絵もかわいいし、作画レベルも高い。チョーおすすめ!


陰陽のやつ
 タイトル忘れた;結構好き系。ちょっとおもしろい。絵は普通。


ロックマン
 ふつー。


ブラックジャック
 大好き(笑)原作と雰囲気が違うけど、良いと思う。演出過剰なのが原因と思われます(笑)でも面白い。絵もかわいい。アトムみたいにテカってないし(笑


未来少年コナン
 名作だなーー。何度見ても面白い。作画は昔アニメなのでちょっと悪い。。


舞-HIME
 すっげおもろい。久我さんステキ(笑)絵はそんなにかわいくない。。でも作画レベルは高いと思う。コナンのパクリシーンとかあってわらたw


ラグナロクジアニメーション
 もうおわったけど(=w)レンタルしてきました。内容はまあまあ。作画は並み。タキウスさんは電波。いわれているほど酷くないのでがっかり(何


ポピーザぱフォーマー
 おなじくレンタル。笑い死ぬかと思った。。


ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
 なぜか全巻購入してるシリーズ(=w)だんだん内容も作画も落ちてきた。東芝になってから作画が酷い。絵はかわいいんだけど、それだけにならないでほしい。将来が心配なアニメ。


カードキャプターさくら
 すごい流行ったアニメの再放送(=w)おもしろいですねー。絵もすごいかわいい。漫画よりアニメの方がおもしろい(=w


ローゼンメイデン
 薔薇の乙女?けっこうおもしろかも。絵はかわいいけどヒロインの顔だけは怖い。


ケロロ軍曹
 面白いデス(笑)キャラがすごく良い。絵もかわいい。作画も良いですねー


ジャぱん
 結構面白い。ギャグアニメですか、これ。絵は別にかわいくない。


スクールランブル
 流行ってるぽい?内容はなんかいまいち。絵は少しかわいいかも。作画レベルも高いですねー。


ボボボーボボーボボ
 くだらなすぎる。。絵はがんばってるけどちょっとアレ(笑)ギャグ好きならはまるかもー


でんぢゃらすじーさん
 面白いです。ていうかボーボボよりぜんぜんこっちのがおもろいんだけど。。ギャクコロなので注目されないのかな。


コロッケ
 結構好き。絵も少しかわいいかも。ギャグコロになってしまたのね。




こんなとこでしょうかー。
なのはと舞HIMEがお勧めかな。いまやってるなかでw
BJとビィトもかなり良い!です。