ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

マビノギのキャラ

キャラクターのビジュアルをどうしようかいろいろ考えていました。
ていうか男か女か悩む・・・(’’;

女だったら弓使いのやゆいまで、見た目はこんな感じ・・・
目は釣り目っぽいのがコレしかないのでコレ。(フリーでは。
目の色はアカにしたいけどフリーだと選べないので暗い茶色。
髪型は軽い感じがいいのでショートボブでー
明るくて可愛い感じがいいので金髪にしてみます。


髪の色は散々悩みました。
強そうにするためにアカにしようか、普通っぽく茶色にしようか、素朴に黒にしようか、人間離れした薄紫にするか・・・




男だったら剣使いのデスレクスで、こんなかんじ。
目はもっと冷たい感じにしたいけど選べないのでこれで。
目の色は髪の色に合わせてます。
髪型はこういうのが好きなのでコレ(笑
髪の色は薄紫。不幸っぽいかんじにみえそうなので(笑


とりあえず、どうしよう、やゆいまかな?デスレクスかな?
1stはやっぱ女キャラがいいかなあ?