ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

(=w=*)マッタリとがんばらない

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪
今日ようやっとD.C.2の先行版(体験版?)をやりました(汗
人物のCGがキレイですね。
各所に笑いのポイントもありベタなギャグも安心して見られます。
ゲーム本編もどうなるのか楽しみです。


さて、今日のゆっけの観察日記はありませんが、代わりにサークル活動情報を仕入れてまいりました!
今度のコミケで(受かったら)、CDを出す予定!!!(ゆっけ談)だそうです♪
実は次回のコミケで音楽サークルとしてスペースを取りました。サークルカットもゆっけ。さんが描いています!
なので、きっと出るでしょう!(受かれば)


私(三咲口ぷく)も本を出そうかなーと思っています。