ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

まってましたぁぁぁぁw

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ コンニチワ♪
今日のゆっけさんは、小説モード。
一心不乱に読んでいます。


小説といえば私は西村 京太郎さんの文章が読みやすくて最近お気に入りです。
句読点が多いことが気になるかもしれませんが、文章を「読む」よりは「パッと見る」ような感じで読んでいけます。
この「パッと見る」読み方は速読の方法の一つでもあります。なので、さほど時間もかからず読み終えることができます。
気取った文章では無いので個人的に好感持てますw


さて、小説と代わって漫画の話に行こう(移行)!今週発売のバンチに小路啓之さんが載ってました!と言っても、漫画の賞の結果発表ですが。そのストーリ部門で入賞されていたのですよ〜。
すばらしいですねーーーー!掲載されないか出版社に問い合わせてみたい気もしますw読みたいなーーw