ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

鬼の道

ぷくでつーヽ(≧ω≦)ノ コンニヂワ♪
皆様お元気でしたか?
GUN道MUSASHIは観てますか?(笑)
私は5話まで観ました。
ウワサに聞いていましたが、ここまでヒドイとは思いませんでした。
モンキ●パンチさんが可哀想です。構想に10年以上かけたのに、アニメになったばっかりにすべてがムダになりました。ある意味成功かもしれませんが。

さて今日はお休みだったので、ペン入れしていました。
久しぶりに付けペンを持つとうまく動きませんねー。ぎこちない線になります。
あと、墨汁を新しいものに変えました。前回買ったのが半年前なので、結構日にちが経ってしまったのかもしれないです。
やっぱり新品は乾きも速いです。墨のいい香りもします。
でも半年に1回は変えた方がいいだなんて、なんだかとっても勿体無いです…。