ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

あずみ

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ こんにちは〜♪
皆様お元気でしたか?
私は元気デスヨー。

今日は、古本屋サンで「あずみ」を立ち読みしてきました。
小山さんは「おーい竜馬」で知ったんですが、「あずみ」も面白いですねー。
実家に13巻くらいまであります…w
その続きが気になって……立ち読みです。
やえちゃんにかなり感情移入しちゃって……もうっ!って感じですw
(ネタバレしたらヤなのでヘンな文章であることをお許しください。)
100円でかなり揃っていたので、買ってもいいかなーと思ったんですが、
なんせ…30巻以上あるので…やめました。
それにしても、あずみはよく死なないなーと思いました…
ま、死んだら続かないので当たり前か(笑)
また立ち読みしにいこーっとw