ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

5月13日の日記で書いたことが実現するとは…

ぷくです。こんにちは(・w・)ノ

コミックバンチ増刊を、今日手に入れた。
豪華な執筆者のピンナップや短編と投稿受賞作で埋められているだけ。
…と、思ってページをめくっていたら、
なんだか見覚えのある絵柄が飛び込んできた。

小路啓之(さん)!!!

イハーブの生活アフタヌーンで連載して、当然コミックスも出ている。(持ってる)
バンチで受賞していたことは知っていた。
でもまさか、まさか、読める日が来るとは……!!!!!

一気にむさぼり読んだ。

ああ、もう!!!
笑えるw
上手く言えないけど、やっぱこの人の作品っていいわぁ〜w


他にも大和田さんとか、鈴木みそさんとか…なんだかオイシイとこどりの同人誌(をまとめたアンソロジー)を見ている気分でした…。