ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

ハイスクール・フリート同人誌「友達だからなかよしえっち ミケもかぺろぺろだいさくせん」書店委託開始!

友達だからなかよしえっち ミケもかぺろぺろだいさくせん
ハイスクール・フリート同人誌「友達だからなかよしえっち ミケもかぺろぺろだいさくせん」

[↑とらのあなの該当ページはこちらっ]※R-18です
はいふり同人誌、書店委託開始よーそろー!


前にも告知しましたがえろい本なので注意です。
ミケちゃんともかちゃんのラブラブ本となっております。


印刷の質感もこれまでにない感じになってます。
テカテカしない綺麗な仕上がりだった!!


気合入れて描いたので、よろしくおねがいします〜