ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

らぐにゃー!

ピラミッド3階が意外とおいしいです。
みんなはまずいというけれどー
ドロップは確かにじみですけど、銀の指輪とかオリデオコン原石がいっぱい出るので赤字になりにくいです。
しろp狩りでも(笑


ミミックから青箱でないかなあ・・・


ピラ3といえば、β時代はアーチャーとか弓シーフで崖うちしまくりでしたね。
といっても中期くらいまでですけど;
それ以降は人が多すぎてそんなことできなかった(@@


10人くらいでPT組んで崖うちしてたころが懐かしい(笑
あのころは公平もなかったしイグ葉もなかったしでけっこうたいへんだったなあ(笑
当時、まだLV40くらいだったのですぐ死んでしまってそのたびに保護者(笑)のマジさんに迎えに来てもらいました。


なんか思わずノスタルジーな日記になってしまった(笑