ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

コミケット、終了

ぷくですーヽ(≧ω≦)ノ こんにちは〜♪
コミケットお疲れ様でした^^
スペースへ来ていただいた方、お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました♪


音楽はいかがだったでしょうか??
お気に入りはありましたか??
もし、ありましたらゆっけさんにメールかBBSカキコを!!w…お願いしますね♪


ななな…なんと、私、ぷくにも会いに来てくださった方がいらっしゃって、大変感激です!!w
ありがとう…本当にありがとう!!!
私信ですみません、でも言わせて。<きみまろ調にw
去年も来てくれて、そして今年も来てくれてありがとう。
私は元気です。




あと、万が一、不良品がありましたらご一報くださいませ。