ゆっけ&ぷくのお絵かき日記。

音楽&イラストサークル、Y-NRG SYSTEMのブログ

ひさびさに


ホームページをずっと放置気味なので、一月ぶりに更新してみるっ
・・・一月じゃすまないですね(’’;

現在3DCGにはまっとります。
がんばってゲームのOPとかつくってます。

ゲームのほうは・・・冬コミに間に合うか微妙になってきた。
とりあえず今作ってるところまで。


ゲーム。基本の基本が出来たばかりのところ・・・w 弾幕シューティングゲームです。
こいつはフリーソフトってことで。
http://d.hatena.ne.jp/ykkb/20061018


OPムービー(途中)
http://www.h3.dion.ne.jp/~jyujika/IRIS.zip


おまけ……ムービーに使った自機のモデルです。ちょっとライトマップがバグってますがあくまでおまけということで許してください。。
(モデルデータのexe化にMetaGunを使用しました)
http://www.h3.dion.ne.jp/~jyujika/LightMap.zip